KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

夏休みハワイ2021、JALの特典航空券のマイル数がどかっと下がった!

2020年12月25日 07時37分16秒 | ハワイ予約
夏休みハワイを特典航空券で計画している方に朗報です!

いま見たら、マイル数がどかっと下がっていました(といっても、もともとが多いので、下がっても多いですが・・・)

日程によっては12万マイル(エコノミークラスの往復でこれですよ・・・)のところ、9万マイル(これでも多いです)になったのです。

ただ、ちょっとだけ日程を変えると、6万5千マイルくらいになります。

その日程で計画ができるなら、ありですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスクトップパソコンの調子... | トップ | kindle Unlimited、2か月で99... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事