KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

2015年のハワイ旅行、JAL特典航空券で予約ができました!

2014年08月30日 11時12分33秒 | ハワイ
2015年のハワイ旅行、特典航空券で予約ができました。

予約が出来たといっても復路のフライトは仮押さえで、後ほど日程の変更をする予定です。

今回の予約もひとり分で、家族は他社の便で行くことを予定しています。
そのほうが、非常口の前の席を確保しやすくなるので、長身の僕としてはありがたいです。

7月のハワイ、来年のハワイ、両方ともひとりでのフライトになりました。

JALの特典航空券は、数名で予約するよりひとり分で予約をした方が確保しやすいと思います。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金(死語)は、宴会から帰... | トップ | JALのハワイフライト、SKY WI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっち)
2014-08-30 13:50:59
往路獲得おめでとうございます
私も往路3名分なんとか獲得しました。
私と子ども2人なんで別の飛行機で行くわけにもいかずドキドキしました

初特典航空券なのですが、復路は変更から往路を
取る時みたいに激戦で変更するんでしょうか?
最近の動向を見ていると往路より復路の方がすぐに
キャンセル待ちになっているので、取れるかちょっと心配です
復路もすでにキャンセル待ちなんです(泣)
取れるまでしばらく落ち着けませんね
返信する
3名分 (KYO-G)
2014-08-30 14:45:03
3名分、やりましたね!

復路、関空なら、おそらく確保できるのではないかと思います。

早めに確保するに越したことはないので、発売と同時に変更手続きをすることをおすすめします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事