KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのハワイフライト、SKY WIDER導入!

2014年08月31日 18時02分13秒 | ハワイ

来年のハワイ旅行の予約をしていたら、JALのホノルル便の機材が変わっていることに気がつきました。

ボーイング787だったものが767になっています。

この767SKY WIDERの特徴は、シートのピッチが広がっていることです。

座席の前後幅は約86cmに拡大(現行約79cm)。
シートピッチ拡大(最大約7cm)と座席のスリム化(約3cm)で最大約10cm*1拡がった足元スペース。


長身の僕にはありがたいです。

USB経由の充電も可能なようなので、これも便利な機能のひとつですね。

この767ではなく777のフライトもあります。
予約時にはどちらがいいか(フライトの時刻等の関係もあります)検討する必要があると思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年のハワイ旅行、JAL... | トップ | ハワイフライトを快適にする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事