KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

イーモバイルのEM-ONE,便利です。

2008年04月25日 07時35分35秒 | メール・インターネット・その他IT関連
イーモバイルのEM-ONEを使って書いています。
ほぼ、PCと同等の機能を持っていて、機能的には充分です。

キー操作に慣れれば、ちょっとした出張ならPCをもたずにいけるかもしれません。
いま、セミナーに参加しておりますが、インターネットの環境がないので、イーモバイルは便利に使っています。


インターネットがないと不便に感じる方は、購入を検討しても良いと思います。
はやく操作に慣れて、文字を入力する速度を上げたいと思います。
それは打ちつづけていくのが必要なんですよね。

飽きる前に練習しないと。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバではグランデを買うな。 | トップ | イーモバイルのEM-ONE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事