KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイアンタイムの影響?

2018年09月28日 23時34分08秒 | 日記
HIS、ハワイ挙式260組中止 式場の建設遅れ

「利用客の大半は、別の式場での挙式に変更した」とありましたので、挙式はできるようで良かったです。

天候の事情もあろうかと思いますが、ハワイアンタイムが影響している気がします。

天候と言っても、最大で1年も遅延するようなんです。

『「ハワイアン・タイムとは、「ハワイでは何ごとも時間がかかったり、遅れたりすること」を意味する言葉。そして、それをあまり神経質に気にしない、独特の時間感覚』のことです。

計画の工程と、実際の作業の差の見積りのミスだと思います。

日本の建設会社と日本人が作業をしていたら、おそらく完成しているのだと思います。
天候で遅れても最大1か月くらいだと思います。

ハワイアンタイムを見積もっていないのだと思います。(本当のところはわかりませんが、仮説として・・・)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ航空券、格安航空券っ... | トップ | ハワイ、オアフ島のアトラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事