KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今年は、冬のハワイの特別料金はでないの?

2015年10月28日 21時35分55秒 | ハワイ予約

JALからスペシャル料金が発表となりました。

・ハワイへはラウンジも使えて快適なプレミアムエコノミークラスで!
「JALプレミアムエコノミースペシャル ハワイ」

・ロングステイのハワイはおトクなこの運賃で!
「JALロングステイスペシャル ハワイ」

どちらも、僕が期待している価格ではないです。

僕の期待は、「冬得ハワイ」という、お安い価格のハワイ航空券です。

今回発表となったのは、どちらも来年(2016年)の料金です。
ということは、僕が期待している料金プランは、出てこないのでしょうか。

マイルの特典航空券が取れない場合は、eチケットで購入しようと考えていたのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のクリスマス時期からの... | トップ | ハワイフライト、燃油サーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事