KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイフライト、燃油サーチャージ変更

2015年10月29日 06時16分14秒 | ハワイ予約
航空会社は、12月1日から2016年1月31日までの発券分について、燃油サーチャージを引き下げる発表がありました。

・JAL/ANA/ハワイアン
6,000円→4,000円

・チャイナ
5,000円→1,500円

他の航空会社の発表はまだのようです。

デルタもJALと同額の設定なので、改定後も同じになるのではないかと思います。

僕のクリスマスハワイのフライトを購入する際に大きく影響してくるので、購入のタイミングが難しいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は、冬のハワイの特別料... | トップ | 激安タブレット、「Amazon F... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事