KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

帰宅ランの後のプール。

2014年12月13日 12時12分31秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

昨日は18キロの道のりを走って帰ってきました。

帰宅ランです。

そのままスポーツクラブに行き、1キロのスイムをしました。

「やりすぎ!」な感じですが、購入したスポーツクラブの券の有効期限がまもなくなので、なんとか使い切るためが理由なのです。

ただ、ランの後にスイムをすると、腰の疲れが和らぐ感じがしました。

これいいかも。

そのまま自宅に帰るよりちょっとでもプールで泳ぐ方が、疲れがはやくとれそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kindle、2,000円引き。買い? | トップ | 「SONY ウォークマン ヘッド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事