KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

成田発のホノルル便、なんで2月に増便?

2015年12月29日 07時09分28秒 | ハワイ
成田―ホノルル線、2月に臨時便を設定!

JALのサイトで見つけました。

「なんで増便?」という感じです。

もしかしたら卒業旅行の対策でしょうか。

2月のハワイって閑散期かと思っていましたが、もしかしたらさほどでもないということかもしれません。

むしろ渡航数が多い可能性があります。

と、いうことは、学生のみなさん以外は行かない方がいいだと思います。
その前後に予定を立てた方が、航空券が安い可能性があります。

需要と供給で価格が決まる仕組みなので、1月の成人式後くらいから1月末が、フライトの安い時期となると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のハワイ、ビーチやプール... | トップ | AmazonのFireタブレットがク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事