KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

冬のハワイ、ビーチやプールで楽しむ時間帯は・・・。

2015年12月29日 06時32分29秒 | ハワイ旅行2015

今回のクリスマスハワイ、冬のハワイということで、夏のハワイとは大きく違うことがあります。

それは、「ビーチやプールで楽しむ時間帯」です。

夏のハワイは午前の早い時間から夕方日が暮れるまで、海やプールで楽しめます。

しかし、冬のハワイは違います。

楽しむ時間は、「11時から14時」です。
もちろん、それ以外でも楽しめますが、寒く感じるようになります。

ハワイの太陽を楽しむためには、この時間は外せません。

子連れの場合は、子供とビーチやプールで遊ぶと思いますが、夏のように「午前にビーチやプールに入って午後は買い物」とか、「プールは夕方にしよう」などの選択はできません。

今回のクリスマスハワイ旅行では、そのゴールデンタイムに合わせて行動しました。

とはいえ、僕は早朝から海でサーフィンをしていましたので、海に入れないということはないです。(ちょっと寒い・・・)

ハワイの太陽を感じながら遊ぶには、「11時から14時」を使うことで楽しく遊べると思います。

日焼け対策に注意してくださいね・・・。


Waimeaビーチ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホノルル発羽田着のフライト... | トップ | 成田発のホノルル便、なんで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ旅行2015」カテゴリの最新記事