KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

リスキリングはじめました〜🎵

2023年04月10日 07時06分35秒 | 勉強・知識・ノウハウ
リスキリングとそのまま読むと、なんのことか分かりませんが、読み方としては、「リ・スキル-イング」と切ると分かりやすいです。(実はお恥ずかしながら、リス・キリングと切って、過去のリス(何か不明ですが)をころすみたいな感じで、過去の知識は無くして新たな知識をつけるという意味かと思っていました。笑)

日本リスキリングコンソーシアムという存在をTwitterで発見して、登録をしました。

そして、「Google データアナリティクス」を申し込みました。

現在の仕事でデータがあるのは知っていますが、担当ではないので業務で使うことはありません。
しかし、データを使って何かを導き出すことに興味があり、申し込むことにしました。
終了後には何かが変わるかもしれません!

なんと言っても、この「Google データアナリティクス」の受講料金は無料なのです。

すごいですよね。

ということで、学び直し始めました〜🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRの通学用定期が自宅で買える | トップ | 家電の保証、WEB購入でもサイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勉強・知識・ノウハウ」カテゴリの最新記事