KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

日本にあるハレアカラ。

2010年09月06日 07時02分09秒 | トラベル

さて、ここはどこでしょう?



まるでハレアカラの山頂に水がたまったようです。

これは蔵王の御釜です。

1泊2日の山形旅行の帰り道によりました。
火口だけ見ると、ハレアカラのようです。
山に上る道路の景色も、ハレアカラに登る道路の景色に似ていました。

登っているときから、「ハレアカラに似ているね」なんて話をしながら運転をしていました。
その場所に到着したら、火口も似ていました。


ほんとうのハレアカラの写真はこれです。

2008年9月撮影。

どちらの景色もすばらしいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple iPod touch! | トップ | ESTAの申請は済ましましたか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラベル」カテゴリの最新記事