KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

音楽CDが売れるのは、握手券とかそういうモノだけになりそう。

2021年11月19日 19時16分46秒 | 音楽
Official髭男dism - 宿命[Official Video]

YouTubeでフルに演奏している映像が見られます。

これは違法なアップではなくて、ご本人たちの公式のアカウントです。

この方たちのCDが販売されているか調べていませんが、もう、CDを買う必要なないですよね。

「CDの音質はいい」のはわかりますが、配信でもかなり音がよくなっていますし、それより「PCに取り込んでスマホへ転送」というのは、もう、ムリです。(笑)

スマホネイティブ世代は、そもそも取り込むPCを持っていないですよね。(macはドライブついていませんし・・・)

時代の変化ですね。

逆らえない・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイのレンタカー事情、正... | トップ | ロードバイク、新しいタイヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事