KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

筆記振動、防ぐシステムのボールペン、けっこういい感じ

2020年11月25日 14時39分05秒 | 買い物
 
文房具が好きで、いろいろ試してしまいます。(先日Apple pencilを購入しているのに、アナログの文房具?と思うかもしれません)

ボールペンって、芯が少し動くんですね。
このボールペンを使ってわかりました。

ぶれないってきもちいいですね。

最初は「そんなに変わらないでしょう?」と思っていました。(ならなんで買うのか?笑)

しかし、書いてみると、カッチリしているのです。

いいです。

耐水性なので、うらに移りにくいという特徴があります。(ゲルとかは写りやすい)

そういう用途に適していますね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Apple Pencil、5年も悩んで買... | トップ | オンラインのライブ、どのよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事