KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

コストコで激安!予備機というか、場所ごとにおいておいていいかもしれない完全ワイヤレスイヤホン「AVIOT 完全ワイヤレスイヤホン TE-D01K」

2022年12月02日 08時52分36秒 | 買い物
以前は3,980円(6,980円3,000円引きで)購入したイヤホンが激安になっていました。

ダイソーで購入するイヤホンみたいな価格です。


カバンに入れておく予備機として1つ、妻用として1つの計2個購入しました。

音質的には好きな感じなので、この価格なら買いでした。

アップルの製品のAirPods Proを購入する金額で19個購入できます。

「モノが違うでしょ!比較できない!!!」との声もあろうかと思いますが、もちろんわかっております・・・笑

コストコって、こういう金額で出てくるので、宝探しというか、掘り出し物を見つける楽しみというか、そういうところがおもしろいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同意です。「本田圭佑、年下... | トップ | イヤホンとかスピーカーとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事