KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

マウイマラソン、勝負パンツ。

2007年09月09日 05時44分37秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
長い時間走った時に気になることがありました。

それはパンツです。

ランニングパンツにはショーツがついているらしいのですが、ランニングパンツのデザインがどうも似合わなそうな感じがして、購入していません。

ものすごく軽い素材でできているアシックスの短パンで走ろうと考えていますが、中にはくパンツが決まりません。

いくつか候補があり試してみましたが、長く走ってると違和感が出てきます。

そこで思い切って、勝負パンツ(これが本当の勝負パンツでしょう)を買いました。
いままで買ったなかでもっとも高いパンツです。


CW-X スポーツショーツ テクノファイン HSO512

CW-X

このアイテムの詳細を見る


昨日届きましたので、早速これから試してみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウイマラソントレーニング... | トップ | トレーニングから戻りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事