KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

どういう自分が、ハワイにいるか。

2011年07月01日 20時56分17秒 | ハワイ

今度のハワイは、トライアスロンに参加し、ノースショアで開催されるスイム大会に参加して、ホノルルマラソンのトレーニングマラソン大会に参加する予定です。

楽しみです。

この3つの大会に申し込みをするとき、「どういう自分がハワイにいるか」を想像しながらクリックしているのです。
がんばって自転車に乗っている姿や、スイムをしながら熱帯魚のような魚をみていたり、海を見ながら走っている姿を想像しています。

ハワイでどういう自分がいるかを想像することで、自分にとって一歩進んだハワイを体験することができると思っています。

そして、新しいなにかをするのって、どきどきして楽しいのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの早朝10キロジョ... | トップ | ハワイでトライアスロンに出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事