KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Audible、在庫がたまりすぎて退会しようとしたら、このオファーが!!

2021年06月12日 06時58分44秒 | 勉強・知識・ノウハウ
この記事で audiobook.jpaudibleの両方とも契約してしまうことをおすすめしていました。


読み放題と月額1つの両方のプランを併用することをおすすめしていましたが、それ以外に個別で「50%オフキャンペーンだから購入しておこう」とか思ってしまい、数冊分のオーディオブックを購入してしまいました。

そうするとなにが起こるかというと、「聞ききれない」のです。

そこで、手持ち分が消化できるまで、Audibleをいったんは退会することにしました。

あと、 audiobook.jpaudibleの会費1500円より安く販売しているモノがあった』という発見もあったのも、理由のひとつです。

そういうことで、退会のボタンをクリックしたところ、以下のオファーがでました。




「3か月は半額でいいので継続してもらえないか?」というものです。

オファーとして悪くないので、ノリました。(笑)

3つ分ならストックしておいても、3か月後に読み切れなくても、そのうち読める(聞ける)からです。

750円なら、 audiobook.jpよりも安いはずですし。

ありがたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのヘッドホンのイ... | トップ | 佐藤可士和さんの情報源は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勉強・知識・ノウハウ」カテゴリの最新記事