KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ滞在日記2007年9月、6日目アップしました。

2007年11月04日 06時06分05秒 | ハワイ
夜が明けてきました。
空がキレイです。

徹夜して書いたわけではなく、朝4時ごろに起きてコーヒーを飲みながら作業をしておりました。
世の中が寝静まった「しーん」とした雰囲気、なかなかいいです。


「はじめてのフルマラソン、そしてはじめてのマウイ、2007年9月」の6日目を書きました。
定番的な過ごし方をした日です。

今年から開始したダイヤモンドヘッドグリルのブレックファーストを食べてみました。


ハワイ個人手配旅行ガイド


さて、これから40分のクロスカントリーというトレーニングをするために公園へ行きます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森永卓郎(モリタク)さんの... | トップ | ハワイの雑誌や本を購入する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事