KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイの雑誌や本を購入する時期は?

2007年11月05日 05時08分30秒 | ハワイ
ハワイに行く前に、ハワイの情報を入手するために本や雑誌を購入する方は多いと思います。

僕もハワイの本や雑誌を購入するのですが、購入する時期はハワイに関する本が出版されたときで、購入時期は「1年中いつでも」です。


ハワイが好きということもありますが、ハワイに行く前というのはハワイへの意識がかなり高い時期で、ハワイについての本や雑誌を見ると「あれもしたいこれもしたい。食べたい、買いたい、乗りたい。(走りたい?笑)」となってしまいます。


こんな感じなので、ハワイ旅行が近い時期に購入する本や雑誌は気分を盛り上げるのに良いですが、冷静な判断ができないのです。(冷静な判断する必要ってなに?笑)


そこで、ハワイに行かない時期に雑誌を買ってだらだらと読むことにしています。
ハワイ気分になれますし、次のハワイでやることなどを考える余裕があります。

**************************

僕は晴れた日の午前11時ごろや午後2時くらいに、だらだらとハワイの本を読むのが好きですね。

気に入った音楽をかけると、なお、いいです。


本日、下記の本を予約購入しました。(1冊で送料が無料になります。また、内容は確認せずに注文しました。笑)


到着した日の週末に読んでいると思います。

アロハエクスプレス 92

ソニー・マガジンズ

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ滞在日記2007年9... | トップ | おいしい!100kcal »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事