KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

この仕事飽きました

2005年04月06日 23時26分25秒 | 日記
「この仕事飽きました」といわれました。
タクシーの運転手さんからです。

・・・タクシーに乗ったら情報を取得するようにしています。
ナマの情報だからです・・・

本日のタクシーの運転手は「この仕事飽きました」といいます。
そのときに、「何年目ですか、この仕事は」と訊くと、「30年ぐらい」と答えました。

「え、そんなに?」

仕事に飽きるというには、本当はそのくらいの年数をやってからいう言葉でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウイーク、海外へ... | トップ | 携帯でインターネット閲覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事