KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

スタッドレスタイヤを装着していると、楽しみな日はスキーの時ではなくて・・・

2022年02月08日 23時11分20秒 | クルマ
雪は「迷惑」と思う方もいるので、あらかじめお詫びします。
*****
スキーのためにスタッドレスタイヤを装着しているのですが、楽しみなのは「関東で雪が降った時にフツーに運転して走れること」です。

不要不急の外出を控えたほうが「もらい事故にあわない」ということはもちろんありますが、雪が降ったら子どもが雪合戦をするように、雪道を走りたくなります。

高いお金を出して買ったスタッドレスタイヤですが、1年に1回程度のスキーだけではなくて、日常にも使えるとちょっと元を取った感じがします。

そういう風に思っていると、おそらく雨になると思います・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 55歳の誕生日にはこれを買う... | トップ | JBLのヘッドホン、今使ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クルマ」カテゴリの最新記事