KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイに到着しました。

2008年02月20日 15時49分36秒 | ハワイ

ハワイに到着しました。

天候は晴れ、気温は28度くらいですが、さほど暑さを感じません。
時期が冬なのと、湿気が少ないからだと思います。
8月や9月だともっと暑いのですが、日本の気温を考えるとものすごく暑いのですよね。


出発日から初日は、バタバタ感と、「こんなにハワイでお金を使っていいのか?」という決断しておきながら不安になるという、(お金を使わないとそのまま残っていることから)安定している状態からの変化を恐れるキモチが出てきて、イマイチ楽しめないところがあります。

これはいつもなんですけど。


今日のランチはレインボードライブイン、ディナーはニコスピア38です。


ニコスの写真です。
今日は3時ごろに買いにいったのですが、出来上がるまでの時間がもっとも長く待ってたのではないでしょうか。


相変わらず、おいしかったです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とつぜん、ハワイ! | トップ | ホテルのフロントでインター... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあー (ハワマニ)
2008-02-21 01:28:24
アローハ


びっくりしました~。
今数日ぶりに読みに来たら
トップの記事が「ハワイに到着しました」って、、、
なんの冗談か、、はたまたなんか表示トラブル??と(笑)
いやあ、全然予告なしで~びっくり~。

実は私も4月に決まりました。(ほっ)
今回のご旅行、いろいろ参考にさせていただきます

楽しいお話たくさんアップしてください
寒い日本で、、待ってま~す
返信する
アロ~ハ! (KYO-G)
2008-02-21 02:12:32

そうなんです。
とつぜんなのです。

とつぜん決めたので、出発日までブログに書きませんでした。(その方がおもしろいかと思って)

4月のハワイ、楽しみですね。

僕らの今回の旅行はいつもと違うので、参考になるかどうか。

これからクイーンズあたりの海に入ろうかと思っています。(ハワイ時間AM7:00)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事