KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

とつぜん、ハワイ!

2008年02月19日 14時35分28秒 | ハワイ
本日から6日間、ハワイに行くことにしました。
短い日程ですが、楽しんでこようと思います。

決めたのは2週間前、とつぜんの決定です。

しかも今回は、個人手配旅行ではなくてパッケージツアー。
その理由や経緯、そしてちょっとした旅行代理店裏話なども日記に書いてみたいと思います。

決定から時間がなかったので旅行の準備は前日に行い、新しい情報収集はしていません。

しかし、なんらかの新しい事を取り入れたいと考えています。
新しいことをすることは刺激となり、楽しみが倍増するからです。

このブログをアップしてスグに出発です。

それでは、行ってきます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再認識!良質なメールマガジ... | トップ | ハワイに到着しました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (redbird)
2008-02-20 09:42:58
ムキャー
なんと、ハワイ行きですか

マウイマラソンまでに、一度はハワイへ行かれると想像はしておりましたが・・・

そうですか、そうですか~。
行っちゃいましたか~。

6日間、存分に楽しんできてくださいね

鳴呼~、ニコスのランチ食べたい・・・
返信する
ありがとうございます (KYO-G)
2008-02-20 16:07:58

行っちゃいました。(というか着いちゃいました)

COSTCOで買い物を終えて駐車場に戻るときに「ニコスピア38」のマークが入ったピックアップが止まっているので運転手を確認したら、NICOさんでした。

外から手を振ったら、笑顔で手を振ってくれました。

商売人ですから、そういう状況では手を振りますよね。

その後、ニコスピアに行ったときにちょうど戻ってきましたので話しかけました。

その後のことは日記で・・。(たいした話ではないのですが)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事