KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイに出発する日って、たいてい・・・・・。

2011年07月30日 08時02分39秒 | ハワイ

ハワイに出発する日って、たいていお腹がゆるくなります。

確かに、昨日ビールをたんまりと飲んじゃいましたが、それっていつものことだったりしますので、それが直接の原因ではないかと思います。

では何だろうと考えてみると、「緊張」かなと思います。

「毎年ハワイに行っているのに、いまさら緊張するの?」と思うかもしれませんが、緊張していると思います。(笑)

ハワイに行くのは年に1回~3回です。
その程度だと日常のできごとにはならないので、それなりに気を使って手配などをしたり、現地でやることを考えたりします。

それもけっこう長い時間をかけてです。

そんなことをしていると、いざ、ハワイに向けて出発となると、緊張しちゃうのだと思います。

ここ数年は、「ハワイに行く=スポーツの大会に出場する」なので、その緊張もあるのだと思います。

緊張するくらいのイベントであることは、ある意味で貴重だと思います。(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイに向けて、今日、旅立... | トップ | 「JALわくわくアロハ計画2011... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりますー。 (redbird315)
2011-07-30 09:49:42
人によっては発熱だったり腹痛だったり頭痛だったり。。。
私は頭痛です(笑)。

久しぶりのロングステイですね!
たっぷりハワイアンタイムを楽しんで来てください。

エアラインのレポも、ちょっと楽しみにしています~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事