KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイフライト、特典航空券、これにしました。

2018年12月27日 23時11分11秒 | ハワイ予約
ハワイ特典航空券、プレミアムエコノミーも視野に?という記事で、プレミアムエコノミークラスのフライトが気になっていたと書きました。

今回のハワイ旅行、フライトを確定しておきたくて、往復の航空券をプレミアムエコノミークラスで予約しました。

最低マイルの6万マイルで予約できました。

復路をプレミアムエコノミークラスにする必要はないのですが、エコノミークラスと同じマイル数なので、エコノミークラスで予約する意味がありませんでした。

ただ、今回、あと1泊伸ばせるので、もし、その日程でプレミアムエコノミークラスかビジネスクラスを最低マイルで確保できるのであれば、キャンセル手数料を払って予約をし直します。

ということで、プレミアムエコノミークラスで予約を、一旦、確定しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL、特典航空券プレミアムエ... | トップ | ハワイのホテル、星3つ以下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ予約」カテゴリの最新記事