KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

安いデジタルオーディオプレーヤーを購入。

2008年07月28日 07時16分29秒 | 買い物

FMラジオが聴けて録音ができるデジタルオーディオプレーヤーを探していたところ、この商品を見つけました。2GBで7,000円以下です。

ハワイに行ったときに現地のラジオ局でながれる音楽を録音してこようと思っています。(ラジオ局はKINEです)

使ってみましたが、なかなか良いと思います。




TOSHIBA gigabeatUシリーズ フラッシュメモリプレーヤ 2GB ミスティブルー MEU205(L)

東芝

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海のまん前、シェラトン・ワ... | トップ | 人生を10分で区切る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事