KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

「FRaU」のハワイ特集、タッキーだった。

2013年07月17日 08時19分12秒 | ハワイ
昨日に到着したこの雑誌をパラパラと読みました。

Amazonでは表紙の人物が誰だかわかりませんでした。
ジャニーズのタレントはこのようにするらしいですね。

FRaU (フラウ) 2013年 08月号 [雑誌]
講談社
講談社


内容は、an anもよかったですが、情報のディープさではこちらだと思います。

ハワイ情報を提供している方たちが有名どころじゃなくてよかったです。
有名人は情報が一般的なので。


この雑誌、オススメです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの情報、傾向について。 | トップ | 夏休みのハワイツアー、昨年... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました! (レモフォレ)
2013-07-18 08:43:41
kyo-gさん

お疲れ様です。
「ディープ」という事で、昨日注文しました!
さすがprime、昨晩帰った時には既に届いていました。
仰るとおり、ディープですね。
クアアイナやエッグスンシングス等の定番が見当たらなかったような。
今年は残念ながらハワイに行けませんが、
イメージトレーニング(?)のために熟読したいと思います!
返信する
ディープ (KYO-G)
2013-07-18 22:39:55
レモフォレさん

こんにちは!

この雑誌は、最近のハワイ関連雑誌のなかでも、情報収集としては良い本だと思います。

ありきたりの情報をあえて載せない勇気を感じました。

読者のターゲットを、そのレベルに設定しているのだと、感心しました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事