KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

「Dry Cleaner」メガネやスマホ、PCの汚れ取りには、コスパ最強です

2022年09月04日 07時30分35秒 | 買い物
 
最近、メガネを作ったのですが、レンズの汚れが気になることがあります。

「メガネやPCの液晶はティッシュで拭くのは良くない」と聞いたことがあるので、つい着ているシャツで拭いてしまうことがあり、「これもよくないのでは?」と思い、商品を探してみました。

ありました。

コスパがよく評判のいい製品です。

不織布が100枚入っています。

それで298円。

1枚3円。

すごいです。

メガネを拭いて、iPhoneを拭いて、PCのディスプレイも拭けます。

不織布ということだけで、なんらかの洗浄剤が含まれているわけではないので、汚れなければ、無限に使えるということです。

「不織布なら、捨てる前のマスクをとっておいて、それを使うのはどうかな?」と思いましたが、なんとなくそれは気分的によくないので、やめました。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコオンラインで「人感... | トップ | ピーラーは知らず知らずのう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

買い物」カテゴリの最新記事