KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ホノルルマラソン、フライトの記事を書いていたら行ってみたくなりました。

2014年10月10日 07時10分38秒 | ハワイ

おととい、ホノルルマラソンの記事を書いていたら、ホノルルマラソンに出てみたくなりました。

トレーニングが出来ていないので記録は狙えませんが、ホノルルマラソンの雰囲気を楽しむのはいいかもしれないと思ったのです。



10万円ちょっとでフライトの確保が出来て、ホテルも同じくらいかかりますので、20万円(ひとりで行った場合)くらいの費用がかかります。

金額を出すとちょっと腰が引けます。(笑)
だれか出してくれないかな・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回佐倉朝日健康マラソン... | トップ | DocomoのiPhoneでよかった?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事