KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

アドビプレミアエレメンツ

2005年11月17日 23時29分02秒 | メール・インターネット・その他IT関連
アドビプレミアのバージョンアップ版が到着しました。
1.0から2.0へバージョンが上がるものです。

このソフトのバージョン1.0を購入したのは昨月のことです。

すぐに新しいバージョンを購入したのではなく、バージョンアップを約束しているものを購入したのです。

購入する際にバージョンアップの特典つきだから決断したのですが、特典のCDが送られてくるものは特典利用者専用のメディアが来るものと思っていましたが、違いました。

あたらしいバージョンの製品版が送られてきました。
とてもびっくりです。

今回来たアドビプレミアエレメンツ2.0より、購入した1.0のほうが安かったのでとても得した気分になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萩焼 | トップ | アマゾンの読者コメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事