KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

1980年代ティーンエージャーだったオトコ向け雑誌

2007年03月24日 08時13分53秒 | 日記
日本経済新聞を読んでいたら、下記の4雑誌の広告が目につきました。

「1980年代ティーンエ-ジャーだったオトコ向け雑誌」です。
僕もこの範囲にはいっています。

なるほど、日本経済新聞の読者層がこの雑誌の読者(にしたい人)なのですね。

こギレイなオヤジになるように心がけています。

心がけていること・・・

・仕立てやデザイン、生地の良いシャツを着る
・髪は「ちょっと早いかな?」というタイミングで切りに行く
・こまめに洗顔
・食後は歯磨き
・朝シャワー(ジョギングしているから当たり前ですけど・・・笑)

たまにこの中から気になる記事があったら、購入しています。

LEON (レオン) 2007年 05月号 [雑誌]

主婦と生活社

このアイテムの詳細を見る


BRIO (ブリオ) 2007年 05月号 [雑誌]

光文社

このアイテムの詳細を見る


uomo (ウオモ) 2007年 05月号 [雑誌]

集英社

このアイテムの詳細を見る


OCEANS (オーシャンズ) 2007年 05月号 [雑誌]

インター・ナショナル・ラグジュアリー・メディア

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「PCは消しなさい、ケイタイ... | トップ | ラジオ番組「Weekend Cruise... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事