KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

トライアスロンのトレーニングから帰ってきました。

2011年06月25日 06時49分44秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン

40キロのバイクと5キロのランをしました。
40キロのバイクは1時間22分、5キロのランは26分です。

5キロ走ったところで、「もう少し走って10キロいくか!」と思いましたが、ひさびさのランだったことと、水分補給(塩分が含まれているもの)の用意をしていなかったので、引き上げました。
湿度が高くて、熱中症の恐れがあったからです。

バイクの時はホルダーにポカリを入れて飲みながら走ったのでよかったのですが、ランの時に持っていくのを忘れてしまいました。

次の時はちゃんと持って行きます!

たっぷりと汗をかいて気持ちよかったです。

今日も暑そうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイで出場するトライアス... | トップ | wiggleでロードバイクを買っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (redbird315)
2011-06-25 13:44:27
何だか急に暑くなったので、本番までに体調を崩さないように気を付けてください。

返信する
体調 (KYO-G)
2011-07-06 06:59:50
昨年のマウイマラソンのようにならないよう、体調に気をつけたいと思います。
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事