KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

オリーブオイルはコストコがいい。

2020年10月19日 22時31分42秒 | 料理

これを買いました。

オイルは、オリーブオイルしか使っていないのですが、エクストラバージンオリーブオイルと言われるものでも、他のオイルを混ぜているものがあると言います。

その調査記事(どこで見たか忘れました)で、コストコのオイルは混ざっていないと言っていました。

KIRKLAND(カークランド) オーガニックエクストラバージンオリーブオイル

これ、安かったです。

100mlで100円を目安としているのですが、それを大幅に下回ります。

なんと!100mlで70円を切っていました。

 

オーガニックですよ!

 

お買い得です。

これをドボドボと使って、パスタやサラダを食べたいと思います。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイアンレストランのコナ... | トップ | コストコオンラインで、「ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

料理」カテゴリの最新記事