KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、購入。

2017年11月03日 15時35分27秒 | メール・インターネット・その他IT関連
Fire HD 10 タブレット (Newモデル) 32GB、ブラック
Amazon
Amazon


購入手続きしました。

娘の映像授業用です。

いままではノートPCで見ていましたが、起動が遅くパフォーマンスも悪いので、なにか良いものはないかと探していたのです。

プライム会員なら、6,900円引きとなるので、12,080円での購入です。

名古屋ー東京の片道新幹線とほぼ同じ金額なので、千葉への帰省を1回減らせばOKという値段です。

アプリはAmazonの縛りがありますが、映像授業を見るのがメインなので、問題はないです。

この金額で買えるのは、11月5日までです。

・・・なんかAmazonでタブレットをたくさん買ってるなぁ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今行きたいハワイはココ! 人... | トップ | カズオ・イシグロ、村上春樹。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事