KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

昨年の夏は、翌年の夏にハワイに行く気満々でしたが・・・

2021年09月18日 18時57分35秒 | 日記

2021年夏休みハワイ、人気の日程は特典航空券のマイル数がぐんぐん上昇

2021年夏休みハワイ、人気の日程は特典航空券のマイル数がぐんぐん上昇しています。JALの特典航空券のチェックをほぼ毎日しているのですが、右肩上がりです。ただ、「え?下がってる?」......

2021年のハワイ旅行計画は消えてなくなりましたが、2022年は娘の受験前の夏なのでハワイどころではないと思っています。

2022年3月のハワイ旅行はなんとかできるかも?と思っていましたが、いまの状況を見ると厳しそうですね。

出費という面では、クルマが故障してしまったので、買い替えが必要です。

むやみやたらに出費するのは性格的に無理なので、優先順位が高いものから手当をしていくことになりそうです。

「じゃあハワイ?」。

そうかもです。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone13、2台注文 | トップ | クルマが故障してしまい、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事