KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ、ひとりでホノルルマラソンは?

2016年09月25日 23時53分25秒 | ハワイ
テレビ番組で、「ホノルルマラソンのコースを走る」という内容のものがありました。

ビデオに録画してまだ見ていないのですが、面白そうです。

以前に「ひとりでホノルルマラソン」という記事を書きました。

結局は実施しませんでしたが、いまでも興味があります。

朝5時くらいから走り始めて、10時くらいにゴール。
その後、サーフィンをしながらクールダウン。

ただ、途中の給水とかの手当ては自分でしないといけませんので、十分な準備が必要だと思います。

この記事を書いたときは、フルマラソンを走ったことがないときだったので、走ったあとのカラダがどうなるのかわからない状況でした。

いまなら、どのように走ればカラダがどうなるかはわかっている(つもり?)なので、実施可能です。

逆にフルマラソンの経験があるなら、いまさらホノルルでフルマラソンの距離を走らなくてもいいのかもしれませんね。

42.195km。

体力というか、カラダのすべてがかなり消耗しますので、そんなことをハワイ滞在中に行わず、毎日5~10キロ程度を滞在中に毎日走った方が、楽しい気がします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ、ポキ特集。 | トップ | ランチによく行くお蕎麦屋さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事