KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ひとりでホノルルマラソン

2007年02月05日 06時18分07秒 | ハワイ
3月、ハワイに行こう考えています。

ハワイに行ったら、「ひとりでホノルルマラソン」でもしてみようかと考えています。

昨日、Long Slow Distance(ロングスローディスタンス)について書きましたが、ハワイでもやってみようかと思っています。


「”ひとりでホノルルマラソン”なんてどう?」と妻が提案したのです。
「いいねぇ!」言ったところ、「提案したけど、走った後の行動はどうなるの?」といいます。

その後動けなくなる恐れがあるので、その心配です。


そのときはそのときで・・。(笑)


そこで、ホノルルマラソンのコースを調べてみました。
オフィシャルスポンサーのJALのサイトでは、大まかな地図しかありません。

マッシュアップをしているサイトを発見しました。

ホノルルマラソン


もし、「一人でホノルルマラソン」をするならば、この地図を印刷して持って走ろうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ウェスティン・モアナ・... | トップ | Windows Vista、どうですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事