KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ランチによく行くお蕎麦屋さんがハワイに・・。

2016年09月26日 22時59分29秒 | ハワイ

休日は元旦くらいという感じの家族経営のお蕎麦屋さんが、5日間の臨時休業をするという張り紙が店内に掲示されていました。

5日間。

これはハワイではないかと思い、「5日間、休むんですね。もしかしたら、ハワイですか?」と訊いたら、「そうなんです」といいます。

「ハワイはけっこう詳しいですよ。なんでも聞いてください」と言いたいところですが、そんなことを言うわけはありません。(笑)

でも、せっかくのハワイ旅行なので、アドバイスしてあげたかったです。
ほとんど休暇を取らないお蕎麦屋さんなので、ハワイでゆっくりと過ごしてほしいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ、ひとりでホノルルマ... | トップ | ハワイの過ごし方、オプショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事