KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今日は関東に戻っています。

2018年05月19日 22時14分45秒 | 日記
名古屋で単身赴任をしていますが、急遽、予定ができ、東京に来ています。

その予定は、人と会うことです。
30分ちょっとお話しして、その後、ここへ訪問しました。

まだピンチな状況が続いているので、「ここでパワーをもらうのもいいのでは?」と思ったのです。(人に会いに行った場所から歩けるところです)





先日、京都・奈良の一人旅をしましたが、そのレベルの歴史的建造物が、この大都市東京にあるのはすごい。
「そういえば、東京マラソン2016に参加した際に、ここの門を見たな」と思い出し、確認したところコースでした。

そしてランチは煮干し系のラーメン。


この系統のラーメン、久しぶり。

たまにはいいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイノースショアのツアー | トップ | エビスビール、オリジナルが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事