KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

エントリーしました、「Jamba Juice XTERRA MountainMan Triathlon 2013」。

2013年06月23日 12時15分53秒 | 日記

「趣味はトライアスロン」と自己紹介の時に言っていますが、大会に参加したのはたった1つの大会だけです。(笑)参加したことがあるのとないのでは大違いですが・・。

その僕が2回目の大会として参加するのが、この大会です。
数あるハワイの大会から厳選したわけではなく、ハワイに渡航する時期に大会があったから参加することにしたのです。(前回のトライアスロンも、ハワイに渡航する時期に大会があったから参加しました。

ということは、ハワイのスポーツイベントはたくさん開催されているので、ハワイへ渡航する方は探してみてください。

5キロのマラソン程度のモノもありますので、気軽に参加できます。

以下が参加申し込み完了時のメッセージです。

Registration Confirmation for:Jamba Juice XTERRA MountainMan Triathlon 2013

Dear Kyo_g,

Congratulations! You are now registered for Jamba Juice XTERRA MountainMan Triathlon 2013.

さて、トレーニングしましょうか!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレイルラン用シューズ購入 | トップ | ハワイで「JAMBA JUICE XTERR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事