KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

iPhoneの充電ケーブルの重要性

2015年01月22日 21時33分35秒 | メール・インターネット・その他IT関連

先日のスキー旅行で、「iPhoneが充電できない」と妻が言います。

格安で購入したケーブルが破損したようです。
破損といっても、外観ではわかりません。

旅行中に電源ケーブルが使えないとアウトです。

純正品がいいのか、複数のケーブルを持っていくのがいいのか。

僕らが行くスキー場(ホテル)は、電源ケーブルは売っていない(コンビ二もない)ところです。

先日のスキーには、2本のケーブル(夫婦で各1本)を持っていたので、なんとかなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず、もっているものを確認... | トップ | オイル充填式カイロを購入し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メール・インターネット・その他IT関連」カテゴリの最新記事