KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

オイル充填式カイロを購入しました。

2015年01月23日 22時14分17秒 | 日記
これを購入しました。

ZIPPO(ジッポー) ハンディーウォーマー&オイルセット ZHW-JF
ZIPPO(ジッポー)
ZIPPO(ジッポー)


僕はハクキンカイロを持っていますが、オイル付きのZIPPOブランド(中身はハクキンカイロのOEM)をムスメ用に購入しました。
これを選んだのは燃料のオイルが付いていて、持ち運びに便利だからです。

ハクキンカイロはこの製品です。(僕の持っているのはかなり旧型ですが・・・)
ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード 1個入 【保温約24時間】
ハクキンカイロ
ハクキンカイロ


使い捨てカイロの13倍のパワーがあるこのカイロ、使い方によってはものすごい威力を発揮すると思います。

以前は、寒い中のディズニーランドで活躍していましたが、ことしはスキー場で使うことを想定しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneの充電ケーブルの重要性 | トップ | ふくらはぎ痛、マラソン大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事