KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

今日、引っ越しです。

2018年07月27日 10時49分43秒 | 単身赴任
ほぼ、荷物のパッキングが終わり、引っ越し業者の方がくる時間までぽっかりと空いている状態となっています。

この部屋から出て行ってしまうさみしさは、やはりハワイのホテルでチェックアウトする前の気持ちにとても似ていますね。(ハワイはまた行けるけど)

1年半、快適に過ごさせてもらって、感謝しています。

この部屋を選んでよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋で仕事、最終日。 | トップ | 近所の焼き鳥屋さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

単身赴任」カテゴリの最新記事