KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

Insta360 X3を購入したが、最高画質だとファイルサイズが・・・

2023年08月23日 07時57分41秒 | スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像
 
Insta360 X3を購入しましたが、問題が出てきました。

たくさん撮影すると、MacBook Proのストレージを圧迫することです。
今のうちに外付けの記憶装置を買っておこうかと思い、SSDの商品を見てみました。

HDDでもそうだったのですが、一定割合でエラーが出るとか故障するとか、ほぼ全ての製品に口コミがついているんです。

なので、選べないです。

この手の商品は、完璧にトラブルがないというものはないのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海外旅行に備えて、やったこ... | トップ | いつの時代も動画や写真の保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ・デジカメ・ビデオ・写真・映像」カテゴリの最新記事