KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ハワイ旅行日記、「とつぜんハワイ!2008」の3日目を書きました。

2008年04月06日 09時05分16秒 | ハワイ


ハワイ旅行日記、「とつぜんハワイ!2008」の3日目を書きました。

前回記載したときから、ほぼひと月経過していました。
時間が経つのは早いですね。

良かったらご覧ください。

ハワイ個人手配旅行ガイド

旅行日記もしくはトピックスからお入りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を決めて処理をするトレ... | トップ | 埋没費用(サンクコスト)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事