KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

スイムキャップ破損

2024年05月12日 05時11分47秒 | マラソン・自転車・スイム・トライアスロン
シリコンタイプのスイングキャップを使っていますが、装着しようとしたときに、それこそブチ切れてしまいました。

そういうときのために予備を持っていたので、メッシュ型のスイムキャップをかぶって泳ぎましたが、水が入ってくる感覚が気持ち悪くて帰宅してすぐシリコンタイプのスイムキャップを注文しました。

 
安心のミズノをチョイスしました。
水着もミズノです。

装着した時にずれてこないといいな?と思います。
ズレるとゴーグルもズレてくるんです。
そうするとゴーグルに水が入ってきて、止まって整えないといけなくなります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Facebookの勝手に出てくるシ... | トップ | 急遽トラブルで出張です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マラソン・自転車・スイム・トライアスロン」カテゴリの最新記事