KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

ラストスパート、ROSS DRESS(ロスドレス)3連発!

2009年05月02日 01時37分02秒 | ハワイ
昨日、午前中を早朝ボディーボードとムスメのプール遊びですごし、クアアイナでハンバーガーを食べてから、買い物へ行きました。

ミリラニ、パールハイランド、パールリッジのROSS DRESS(ロスドレス)3連発です。(その他RACKとロングスにも行っています)
ムスメが「ホテルに帰りたい!」といわなければ、さらにワードも加えて4連発も可能でした。(笑)
大人だけなら、1日で全店制覇も可能です。



ミリラニのロスですが、ここでこんなモノを購入しました。



自転車を部屋で保管するときのラックです。
普通、旅行でこんなものは買いませんよね。(量ったら12キロありました)



パールハイランドのフードコートで買ったソフトクリームです。
のっぺりとしているカタチが印象的です。


今回、自分のモノをあまり購入していません。(自転車を買っていることもあります)
そんななかで、この自転車スタンドとジョギングシューズはヒットです。


これから、波にのってきます!

(ハワイ時間、5月1日 AM6:37)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンドヘッド・マーケ... | トップ | アラモアナ、サーフポイント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイ」カテゴリの最新記事