KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

手帳は夜を重視、朝の予定を書き込めない!

2006年04月09日 07時32分24秒 | ビジネス
働いている時間の予定を手帳に書きますが、さらに自分の時間のすごし方を手帳に書くようにしています。

そうしたら、あることに気づきました。

「手帳って夜が重視されている」ということです。

予定の時間ですが、朝8時から夜12時まで目盛りがあります。
8時以前の予定がかけないのです。



7つの習慣の「重要事項を優先する」を守ろうと事前に予定を入れています。

しかし、これでは朝に予定を入れられません。

*********************

最近、できるだけ夜は早く寝て、朝早くおきて活動するようにしています。


7つの習慣―成功には原則があった!

キングベアー出版

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Winny騒動とユーザーリテラシ | トップ | 「そうだ!絶対うまくいく!」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビジネス」カテゴリの最新記事