KYO‐Gのコラム

大好きなハワイ、トライアスロン、ロードバイク、サーフィン、スキーその他興味があること、そして単なる日記(笑)を書きます。

JALのクリスタルになっていて、はじめてよかったと思ったこと。

2020年04月29日 21時40分24秒 | 単身赴任
残念ながら、ゴールデンウィークに帰省して、家族と過ごすことを断念しました。

本日、フライトのキャンセルをしました。

「オンラインでキャンセルができない」と表示されていたので、JALの国内線予約の電話番号にかけると、待たされるどころか、繋がらずに「プチ」と切れてしまうのです。

「あ、そういえば、クリスタル会員専用の電話があったはず」と思い、「Crystal」とかかれたカードを取り出して、そこにある番号にかけました。

「プチ」と切られることはなく、しばらく待ちましたが、つながりました。

「クリスタル会員でよかった」と、「電話がかかるだけで幸せになった」のです。

これが最上級の会員専用ダイヤルだと、すぐに繋がるのでしょうか?????

クリスタル会員でよかったです。

千葉には、いつ、帰れるのかなぁ・・・・。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする